MacBook

遂に我慢しきれなくて買いました。
買ったのは、MacBook黒で、キーボードをUS配列にかえたもの。最初オンラインのアップルストアで買おうとして注文してみたものの、あまりに配達時間が遅い(一週間かかる)ので、オンラインのはキャンセルして結局アップルストアの実店舗で買ってきた。1時間弱程度まてばキーボード換装をやってくれるのでありがたい。

使用感は、今のところほとんど文句ないですね。
ちょっとキーボードのストロークが浅いなとか、キーボード表面がつるつるなので滑るとかそういう問題はありますが、慣れで十分何とかなる程度でしょう。

しかしCoreDuoほんとに速いな。今まで使ってたPowerBook G4に比べるとまるで異次元。4倍速いという宣伝文句はだてじゃないのかもしれない。